るはさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪国のランニング 終わった後はやっぱり「アレ」ですね。

<<   作成日時 : 2014/02/11 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はとてもおだやかな日となりました。
先日の雪のおかげで、近くの西公園ではそり遊びができます。
我が家の子供たちは、大喜びです。
画像


西公園のランニングコースは、きれいに除雪されていました。
画像


せっかくなので、1時間程ゆっくりとジョギング。

終わった後は、もちろん恒例のアレです。
(アレでラッセル)
画像

(ますたさんの持ちネタもいただきました)
画像

あくまでもクールダウンのためです(笑)。

今年はますたさんに先をこされますた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜
桃かっぱ久々にこれやりたいんです
昔はスキー場でよくやったのですが…
先日チャンスがありましたが
後の始末(濡れたコートetc.)を考えて
思い留まりました(笑)
桃かっぱ
2014/02/12 01:49
関東も45年ぶりの大雪で、見事に色々な機能がマヒしてました。ホント雪に弱いです(とほほ)

最後のネタ、僕もやればよかった! 埋まるところまでは僕もやったんですが……サングラスがポイントなんですね。次は絶対トライしてみます!
おっさんランナー
2014/02/12 17:37
桃かっぱ様
 こちらにくれば、まだまだたくさん雪があるので、納豆汁といしょにお楽しみください!

 おっさんランナーさんへ
 サングラスは秋田のますたさんネタです。
 これから新ネタ考えたいと思います。
るはさま
2014/02/13 00:02
るはさまさま
先日の大雪大変でしたね。
西公園のランニングコース、
きれいに除雪されててびっくり。
今度、行ってみようかな。
hideki
2014/02/14 07:19
おひさです〜(*^_^*)
ちょっと、楽しそうなことしてますね〜。
私もやってみたい!
でも、こっちじゃそうそうたくさんの雪が降らないからできないです〜。もし大雪降ったら、絶対やりたい(笑)
むっちー
2014/02/18 23:29
スノーだいぶ、まだ出来てません。グラサン面白いです!、
タキュア
2014/02/21 14:49
hidekiさんへ
 西公園の管理者に感謝ですね。市街地では無散水歩道があり走りやすいですが、車、自転車、歩行者に注意しなければならないので、こういったコースがあるとありがたいです。
 むっちーさんへ
 周りの人からは少し不思議がられます(笑)。
 ある程度つもらないと頭をうつので気をつけてくださいね。

 タキュアさんへ
 グラサンは秋田のますたさんのネタです。
 そのうちオリジナルを考えたいと思いますが、もうすぐ春なので、来年に持ちこしです。
るはさま
2014/02/22 08:24
面白い〜♪
あくまでクールダウンですね(笑)
この画像、真夏に、もう一度お願いしますね!
桜は、当分先ですね
清兵衛
2014/03/23 06:13
清兵衛様
 返事が遅くなり申し訳ありません。
 2月の記事で、もう2か月も前のことで、時間がたつのを早く感じているところです。
 今はすっかり雪もなくなり、おおいぬのふぐりも咲いています。先週はふきのとうの味噌汁をいただきました。春になり子供たちも元気にあそんでいます。
 桜は4月の中旬になりそうです。
るはさま
2014/03/30 07:14
スノーダイブは私の持ちネタではありません(*^^*)
全雪国ランナーの特権なのです!!(^^)/
・・・と、熱弁ふるっている間に、雪も解けちゃいますたね(^^;)

るはさまさん、お互い『レジェンド』と呼ばれるよう今年もがんばりましょうね!!
(注 お酒の方ではありません(^^;))
ますた
2014/03/30 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪国のランニング 終わった後はやっぱり「アレ」ですね。 るはさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる