るはさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬から春へ 気持ち一新で

<<   作成日時 : 2014/03/30 07:52   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 5

天気の良い冬の一枚!

画像



平成25年度はランニングも週1ペース。
全く走らない時もあり、体重だけが増加。

後悔の気持ちが募る日々でした。

それでも、さやちゃんのスキー教室がきっかけで、10数年ぶりにスキーをしてみました。
蔵王スキー場。家から30分程度です。
うまく滑れるか心配でしたが、体が覚えており、さやちゃんから遅れることなく、下山することができました。
画像


最近会話がめっきり少なくなった父と娘ですが、リフトに2人でのると会話が弾みます。
スキーには、心をつなぐ力があるのでしょうか。

夜はみんなで、樹氷を見に蔵王の山頂へ。
夜のゴンドラは宇宙船にものっているような気持ちです。
(宇宙船にはのったことはありませんが)
3月初旬だったので、樹氷は小さくなっていましたが、きれいな姿で迎えてくれました。

こんな近くに、蔵王と言うすばらしい宝があるんだと改めて実感しました。

画像


いよいよ春になりました。
ランニングする量が少なくなったので、膝に負担のかからないシューズを買いました。
画像
これから無理せず、自分のペースで走りを楽しみたいと思います。
しばらくは記録更新の目標はおあずけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
樹氷、一度でいいから本物を見てみたいです。
それにしても夜の蔵王、素敵ですね〜(^^)♪
misaton
2014/03/30 21:22
春スキーいいですね。
蔵王はまだまだ、雪があってびっくり。
良い思い出がまたひとつ増えましたね。
hideki
2014/03/31 09:52
misatonさんへ
樹氷見るなら1月から2月でしょうね。
是非来シーズン来てくださいね。

ひできさんへ
 小学生の頃のスキー教室思い出しますね。
 今度は夏に走りたいものです。
るはさま
2014/03/31 23:33
ご無沙汰しております。
あの有名な蔵王ですか〜。
雪、すごいですね!
もうこっちは桜も終わり、ツツジが咲き始めています。
私も足をけがして、ジムにずっと行けず。。。やっと最近ゆっくりマシーンで歩くことから始めてみてますが。。。完全に治ってないので、長い時間歩くと痛みが走るのでできないんですよね〜。
蔵王の樹氷、一度自分の目で見てみたいです。
むっちー
2014/04/17 19:05
むっちーさんへ
返事が遅れてすみません。
ここ1年ほど、少し忙しくなって、パソコンに向かう時間も少なくなりました。
お互い忙しいようですが、体には気をつけましょうね。
こちら山形は先週から満開となっており、雨も降らないので明日も花見を楽しめそうです。もう今日か。
来年は是非山形に樹氷を見に来てください。家族でおもてなしいたします。
るはさま
2014/04/26 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬から春へ 気持ち一新で るはさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる