るはさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第33回河北町べに花マラソン大会

<<   作成日時 : 2014/07/06 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

 サヤカーズ本日の大会は、河北町(かほくちょう)が会場です。
画像



 参加料2,000円で、Tシャツ、スリッパ、お茶、べにばな油をいただきました。
 そして、今回は河北町が誕生して60年の記念大会なので、タオルまで!
 加えて、抽選会では山形名物玉こんにゃく。
 本当にありがとうございます。

 さやちゃんとあんちゃんは2km(ばあちゃんは怪我のため応援)
 りんりんとるはさまは6kmにエントリーしました。


 あんちゃん(4歳)は1人で走るのがさみしいということで、私と一緒に走りました。
 途中疲れたようですが、最後まで止まらず走りきることができました。
 最高齢(79歳)の方からも褒めてもらい、頑張りました。

 さやちゃんは慣れたもので、あっという間に2kmを走りきりました。
 頼もしいおねえちゃんです。

 あんちゃんと2人でゴールする直前に6kmの1位がきました。
 やはりトップは速いです。

 二人で一緒にゴール、ばあちゃんに預けてから、いよいよ私の番です。
 既に6kmは2kmの5分前にスタートしていたので、独りきりのスタートです。

 どこを見渡しても選手はいません。
 3km手前ではスタッフが後片付けしています。
 しかし、心配して声をかけてくれる方もいました。
 みなさんにご迷惑をおかけしたようです。
 大変申し訳ありませんでした。
 
 5km地点で、ようやく6kmの選手においつきました。
  りんりんが待っていてくれました。
 ゴール手前でも1名。
 最下位と思っていましたが、後ろから四番目の成績です。


 
画像

 大会関係者のみなさん、最後まで待っていてくださいました。
 麦茶もたくさんいただきありがとうございます。
 
 帰りは町内のお菓子屋さんで、かきごおり。
 
画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご家族でのマラソン参加お疲れ様でした!&羨ましいデス(^^)/
そして、大会の運営もあったかですね!ほっこりしますた(*^^*)
ますた
2014/07/07 22:05
ますたさんどうもありがとうございます。
 しばらくは、記録はねらわず家族の記憶に残るランニング生活にしたいと思っています。
 そのうち、思いきっり走れる生活ができると思います。
るはさま
2014/07/08 23:50
皆さん頑張りましたね。最後まで止まらずに走ったあんちゃんにとくに拍手したいです☆
asami
2014/08/01 00:11
asamiさま
 どうもありがとうございます。
 あんちゃんは、いつも応援に回っていますが、この日だけはサヤカーズの主役でした。
 大人になってても覚えていて欲しいです。
るはさま
2014/08/01 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
第33回河北町べに花マラソン大会 るはさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる