るはさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵王坊平クロスカントリー大会

<<   作成日時 : 2014/08/03 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も出場しました。
蔵王坊クロスカントリー大会。

今年から、さやちゃんも参加できるようになったので、我がサヤカーズは3人でエントリー。
小学2km、シニア女子4km、シニア男子8kmです。

画像


画像


画像


昨年の涙のタイム後退から、一念発起し練習の虫に!
とはならず、今年もだらだらと週に1回の適当ジョギングのみの練習で臨んでしまいました。

やはり練習はうそをつきません。
タイムは昨年以上に落ちてしましました。
しかも、ゴール前に次の部がスタートするという屈辱。

8kmは、トラックを1週半→上り→ちょっと下り→長いのぼり→長い下り→ちょっと上り→長い下り→ある程度上り→トラックといった感じでしょうか。トラックに帰ってきてから、もう一度同じコースを走ります。

それでも完走できたことに感謝です。


今日の山形の気温は約36度。
坊平は28度と8度も差があるので、とても過ごしやすいのです。
レースが終わってからも、のんびりしてきました。
ペーターさんの屋台では、冷たいキュウリ、スイカ、パイナップル、飲み物が売っていました。
画像


みんなで、ベンチにすわり楽しくいただきました。
レース後の火照った体を冷ましてくれました。
コーヒーもおいしかったです。
画像


そういえば、りんりんの隣の方が、私の記事を読んで下っさたとのこと。
どうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵王坊平クロスカントリー大会 るはさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる