るはさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回山形まるごとマラソンのあとには・・・

<<   作成日時 : 2014/09/15 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ1ヶ月を切った地元のマラソン大会。
涼しくなったせいもあるのか、市内でも練習している人をたくさん見かけるようになりました。
しかもカップルや御夫妻で走っている人が意外に多いことに驚きました。
昨日もりんりんと走っていると5組の方とすれちがいました。
山形も走る人が増えてきているようです。

(山形まるごとマラソン折り返し付近)
画像


さて、山形まるごとマラソンには県外からもたくさんのみなさんが参加されると思います。
せっかく山形にきていただくのであれば、マラソンを楽しんだ後に、東の蔵王や西の富神山で山形市内を眺望するのはいかがでしょうか。自分の走ったコースを確認できますよ。
もちろん疲れた体を温泉で癒すのもいいですね。
温泉は蔵王だけではありません。
もちろん富神山の近くにも、百目鬼(どめき)温泉や沼木温泉があります。
是非検索して探してみてください。

(蔵王スキー場)
画像


(上の台ゲレンデのスーパースライダー)
画像


(蔵王温泉の鴨の谷地沼 気持ちよく走れます)
画像



(富神山頂 これから山形は稲刈りシーズン)
画像


(4歳でも登れます)
画像


当日参加のみなさん。気をつけてお越し下さいね。
楽しい大会になることをお祈りしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲレンデのスーパースライダーは、子供たち大喜びですね。 山形は一度走りに行ってみたいです。予算が、予算があればー!(泣)
おっさんランナー
2014/09/17 00:05
県庁所在地を舞台にしたマラソン大会、うらやましいです!ぜひ、我が秋田にも!!(><)
そして、るはさまさん!ファイトぉ〜!!(^^)/
ますた
2014/09/17 06:35
るはさまさん こんばんは!
マラソンシーズン到来ですね(^^)
私はランはまったく駄目ですが
ほんまにマラソンをする人ウォーキング
する人増えてますね♪
山形まるごとマラソンご家族揃って参加
でしょうか…応援してま〜す 頑張って
下さいね
クノイチ
2014/09/17 19:23
おっさんランナーさんへ
 どうもご無沙汰です。
 予算はあるところあるようですが、私たちにもありません(笑)。狭いところでよろしければ是非我が家にどうぞ。
 山形のおいしいお肉を準備して待っています。

 ますたさんへ
 秋田には100kmマラソンがあ〜るじゃありませんか。今年も秋田に参戦することができませんでした。残念!

 クノイチさんへ
 どうもです。
 家族でランナーを応援したいと思っています。
 下の子が小学生になれば、京都の街を走りながら観光したいと思います。それまでにお金を貯めなくては!
るはさま
2014/09/17 23:04
涼しくなっていい季節になってきましたね。
山形まるごとマラソンに向けてお互いに頑張りましょう。
hideki
2014/09/18 09:12
hidekiさんへ
どうもです。
もう寒いくらいですね。
るはさま
2014/09/20 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回山形まるごとマラソンのあとには・・・ るはさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる