るはさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長距離走は練習した分速くなる。

<<   作成日時 : 2014/10/26 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の土曜日、サヤカーズは高所トレーニング
長女の持久走記録会(800m)の特訓でした。
次の日も近くで800mの特訓。
1日で30秒以上も記録が向上し、少し自信をつけたようです。

本番では、さらに頑張り、さらに15秒も記録を短縮!
順位よりも、頑張る姿勢に対してとてもうれしく思いました。
そして、体育の先生からは、「長距離走は練習した分速くなる」とのコメントがあったそうです。
すばらしい言葉です。

さて、晴れ晴れした気持ちはこんな感じです。
画像


そんな娘に刺激を受けて、昨日は天の川眺めながらの上りの特訓。
おかげで今日は筋肉痛。
痩せそうで、うれしい痛みです(笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長距離走は練習した分速くなる。 るはさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる