るはさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雌雄を決する戦い(山形県女子駅伝、J2モンテディオ山形最終戦)

<<   作成日時 : 2014/11/23 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雌雄を決する戦いが2つありました。 

まずは山形県女子駅伝。
県内から11チームが出場しました。
山形市チームが優勝を奪還。

最終区で応援しましたが、山形市の田中選手の走りに圧倒されました。
山形県で一番速い女性らしく、堂々と女王の貫禄がありました。
(応援に熱中し写真を撮るのを忘れ後ろ姿のみ)
画像

やはり、他の選手と足も手も動きが全く違います。
仙台ハーフ2位の実力は伊達じゃありません。

(3位争いも熾烈です)
画像


興奮さめやらぬうち、今度はモンテディオ山形の応援へ。
(13,000人のサポータ、モンテブルー)
画像

今日はJ1昇格に向け、プレーオフ出場を賭けた大事な試合。
勝てば間違いなく出場でしたが、応援虚しく、1−2で東京ベルディーに敗北。
終始モンテペースで展開していたので、もったいない試合でした。
悔しい内容でしたが、大分の負けの情報が入り、プレーオフ出場が決まりました。
是非、ジュビロ磐田、千葉を撃破しJ1に行って欲しいです。
頑張れモンテディオ山形!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雌雄を決する戦い(山形県女子駅伝、J2モンテディオ山形最終戦) るはさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる