雌雄を決する戦い(山形県女子駅伝、J2モンテディオ山形最終戦)

今日は雌雄を決する戦いが2つありました。 

まずは山形県女子駅伝。
県内から11チームが出場しました。
山形市チームが優勝を奪還。

最終区で応援しましたが、山形市の田中選手の走りに圧倒されました。
山形県で一番速い女性らしく、堂々と女王の貫禄がありました。
(応援に熱中し写真を撮るのを忘れ後ろ姿のみ)
画像

やはり、他の選手と足も手も動きが全く違います。
仙台ハーフ2位の実力は伊達じゃありません。

(3位争いも熾烈です)
画像


興奮さめやらぬうち、今度はモンテディオ山形の応援へ。
(13,000人のサポータ、モンテブルー)
画像

今日はJ1昇格に向け、プレーオフ出場を賭けた大事な試合。
勝てば間違いなく出場でしたが、応援虚しく、1-2で東京ベルディーに敗北。
終始モンテペースで展開していたので、もったいない試合でした。
悔しい内容でしたが、大分の負けの情報が入り、プレーオフ出場が決まりました。
是非、ジュビロ磐田、千葉を撃破しJ1に行って欲しいです。
頑張れモンテディオ山形!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 32

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック