アクセスカウンタ

るはさま日記

プロフィール

ブログ名
るはさま日記
ブログ紹介
山形発信!

ランニングと家族の話題を中心にお知らせします。
気持ち玉、気軽にコメントいただければと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2016今年も始まりました。富神山まで初走
2016今年も始まりました。富神山まで初走 みなさん、あけましておめでとうございます。 ここ山形は、穏やかな新年を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/01 13:39
那須りんどう湖ファミリーマラソン大会(11月29日)
那須りんどう湖ファミリーマラソン大会(11月29日) 10月の山形まるごとマラソン大会で目標を達成できなかった私。 もう一度4年前の自分を! と思い、家族を道連れにはるばる栃木県那須まで行ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/05 18:57
第4回やまのべ「星降るロード」マラソン大会
第4回やまのべ「星降るロード」マラソン大会  山形の秋は深まり、広葉樹の葉が落ちています。  朝夕めっきり寒くなり、もうそろそろ北風小僧の寒太郎がやってきそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/07 21:24
第8回山形市民スポーツフェスタ
第8回山形市民スポーツフェスタ 先週の山形まるごとマラソン。 不完全燃焼に終わりましたが、様々な出会いがありました。 本当にいろんなところから、山形に来てくださったのですね。 わたさんまたあそびに来てください。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/11 23:42
第3回山形まるごとマラソン
第3回山形まるごとマラソン 元旦以来のおひさしぶりです。 忘れられた存在になっている、るはさまです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/04 15:20
謹賀新年 平成27年 チームスノトレ始動!
謹賀新年 平成27年 チームスノトレ始動! 新年あけましておめでとうございます。 昨年も気持ち玉、コメントをいただき本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/01 12:48
雌雄を決する戦い(山形県女子駅伝、J2モンテディオ山形最終戦)
雌雄を決する戦い(山形県女子駅伝、J2モンテディオ山形最終戦) 今日は雌雄を決する戦いが2つありました。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/23 23:31
第3回やまのべ「星降るロード」マラソン大会 
第3回やまのべ「星降るロード」マラソン大会   サヤカーズ改め「サヤアンズ」今年度最後のマラソン大会。  隣町の山辺に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/03 16:12
長距離走は練習した分速くなる。
長距離走は練習した分速くなる。 前回の土曜日、サヤカーズは高所トレーニング。 長女の持久走記録会(800m)の特訓でした。 次の日も近くで800mの特訓。 1日で30秒以上も記録が向上し、少し自信をつけたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 22:45
ゴホゴホの高地トレーニング 蔵王坊平
ゴホゴホの高地トレーニング 蔵王坊平 我がサヤカーズはスピードを身につけるため、いざ上山市の蔵王坊平高原へ。 ここは8月のクロスカントリー大会の会場にもなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/19 22:43
第2回山形まるごとマラソン
第2回山形まるごとマラソン 昨年は屈辱を受けたこの大会。 どうしても、芋煮のおかわり、もといお返しをしたいと思って出場しました。 ありがたいおやつも我慢して、この45日間で、体重を4kg減らし臨みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 7

2014/10/05 17:02
白鷹若鮎マラソン大会(9.23開催)
白鷹若鮎マラソン大会(9.23開催)  最近、やるきの芽を見つけ少しずつ練習をする機会が増えてきました。  (私の)最盛期までには、いきませんがタイムもどん底より良くなっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/10/05 16:12
第2回山形まるごとマラソンのあとには・・・
第2回山形まるごとマラソンのあとには・・・ いよいよ1ヶ月を切った地元のマラソン大会。 涼しくなったせいもあるのか、市内でも練習している人をたくさん見かけるようになりました。 しかもカップルや御夫妻で走っている人が意外に多いことに驚きました。 昨日もりんりんと走っていると5組の方とすれちがいました。 山形も走る人が増えてきているようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/15 22:46
蔵王坊平クロスカントリー大会
蔵王坊平クロスカントリー大会 今年も出場しました。 蔵王坊クロスカントリー大会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 22:18
面白山(おもしろやま)でトレラン
面白山(おもしろやま)でトレラン 張り切って面白山に! 天童高原から三沢山を経由し北面白山に。 参考タイムは90分ですが、60分で到着しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/03 21:46
第33回河北町べに花マラソン大会
第33回河北町べに花マラソン大会  サヤカーズ本日の大会は、河北町(かほくちょう)が会場です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/06 17:31
今日から6月 
今日から6月  今日6月1日は、鶴岡市で加茂水族館がリニューアルオープン。 クラゲの水族館として有名です。 もう少し落ち着いたら行ってみたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/01 22:27
黄金週間の特訓
黄金週間の特訓 ゴールデンウイークも今日で終了。 最近は、ジョギングすらさぼっていて、増えるのは体重ばかり。 せっかくまとめて時間をとれる機会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/06 09:30
冬から春へ 気持ち一新で
冬から春へ 気持ち一新で 天気の良い冬の一枚! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/30 07:52
雪国のランニング 終わった後はやっぱり「アレ」ですね。
雪国のランニング 終わった後はやっぱり「アレ」ですね。 今日はとてもおだやかな日となりました。 先日の雪のおかげで、近くの西公園ではそり遊びができます。 我が家の子供たちは、大喜びです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/11 18:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

るはさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる