るはさま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回やまのべ「星降るロード」マラソン大会

<<   作成日時 : 2015/11/07 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

 山形の秋は深まり、広葉樹の葉が落ちています。
 朝夕めっきり寒くなり、もうそろそろ北風小僧の寒太郎がやってきそうです。

 さて、11月3日は記念すべき「マラソン大会」。
 今年のサヤカーズ、山形での最後の大会となりました。

 りんりんは、練習不足であるものの、根性で今年も3位!
 3年連続のメダル獲得です。

 (雨も上がり快適なコンディション)
 
画像


 そして、るはさまは9月の多賀城の大会から3分更新。
 夕食のカロリーを落とし、4kg減量した成果が現れました。
 
 5kmのコースを2週、しかも折り返し地点が3箇所もあるので、集中力がきれそうでした。
 スタートと5km地点からの上りが少しきつかったですが、最後の1kmは逆に下りです。
 家族からの声援もあり最後はダッシュでゴールできました。
 舞米豚の後押しもあり、楽しいレースとなりました。
 
(山形の銘柄豚「舞米豚」)おいしい豚肉です。
画像

 
 さやちゃんは2km。
 集団の中に入り自分の走りができませんでしたが、まずまずの成績。
 かなり余力を残してのゴール。今後の躍進が期待されます。

 そして、あんちゃんはりんりんと親子。
 これも2km、やはり渋滞にまきこまれました。
 それでも後半はたくさんのお友達を抜かすことができとても嬉しそうでした。
 ママと楽しい思い出がまた一つ増えました。

 無事全員に感想し、今年十分にマラソン大会を楽しむことができました。
 大会関係者の皆様お疲れさまでした。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
サヤカーズご家族揃って完走おめでとう
ございます
私は少し走っても息切れがします(苦笑)
さやちゃん・あんちゃんこれからも
楽しみにしています(^^)
風邪に気をつけてガンバレ〜〜
クノイチ
2015/11/08 12:32
クノイチさま
コメントどうもありがとうございます。
2人とも決して速い部類にははいりませんが、お父さんの趣味に付き合ってくれます。そのうち楽しさがわかってくるかもしれません。
私が子供の頃は走るのが嫌いでした(笑)。
るはさま
2015/11/08 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回やまのべ「星降るロード」マラソン大会 るはさま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる