久しぶりの夫婦ラン おそるべし小学生

 今日は、果樹王国東根さくらんぼマラソン大会前の練習以来、久しぶりに2人で走ってきました。
 小雨でしたが、状態は良かったのでここち良く汗を流すことができました。
 本降りになってもすぐ帰れるように、近所の1週約1.5kmのコースを3周しました。



 ところで、昨日上の娘がもらってきた学校だよりに驚くべき数値を発見しました。
 小学校の陸上記録会の結果です。
 なんと!、1,000m(トラック)を6年生の男子が3分10秒台で走っているのです。
 200秒かかっていません。私の最高は3分40秒(西公園コース)なので30秒程差をつけられています。
 おそるべし小学生
 いったい全国レベルはどのくらいなのかわかりませんが、とにかくすごいと思います。
 県大会でも好成績を期待しております。頑張ってください。
 
 
 この便りを見て、そのうち長女からも、追い越されるのではと心配しております。
 しかし、小学生の間は父親の威厳を保つためぬかされないように頑張りたいと思います。
 そのためには、3分30秒ぐらいまではなんとか記録を縮めたいものです。
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック